« 体重計。 | メイン | どこが痩せたのか? »

September 05, 2005

実感して下さい。

昨夜のこと。
妊娠9週目に入ったところだがおっぱいは既に成長が始まっている。
自分でも『おっきくなってきちゃったねぇ。』と思うほど。
お風呂上りにだんな様の所へ行って「ねぇ、ねぇ。手かして。」と言ってあたしのおっぱいにだんな様の手をぱふぱふとしてみた。
「ねぇ、ねぇ。どお?おっきくなったと思わない?」と聞いてみる。
「う~ん。ふくよかになったねぇ。」とのお答え。
うんうん。
いいかんじだぞ。
なんでこんなことをしたのかというと妊娠していることを少しでも実感してほしかったから。
あたしが妊娠してもだんな様の体に変化はない。(あたりまえ)
赤ちゃんの半分はだんな様で出来ているのに・・・。
一緒にいろんな変化を楽しんでいきたいから。
これからも不意をついていろいろ楽しんでいこう。

妊娠 | 投稿者 ittsun : September 5, 2005 05:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/577

おいしいもの お取り寄せ