« ブラジャー嫌い。 | メイン | ばてています。 »

August 03, 2005

高温期17日目。

今日で高温期17日目。
もうちょっと我慢するつもりだったけど我慢しきれずに妊娠検査薬を購入。
だんな様には「焦らずもうちょっと先に検査してみる。」と言っていたのですが我慢できなかった。
でもだんな様が帰ってくるまでは耐えた。
おしっこも我慢してためておいた。
帰ってきただんな様に「やってみてもいい?」と確認して「いいよ。」と返事をもらえたので検査薬を握りしめてトイレへ。
結果はくっきりと力強く陽性だった。
ホッとした。
まだ病院に行って「正常妊娠」の診断が出るまで喜ぶことは出来ないけれど。
とにかく妊娠していることがわかって想像妊娠じゃないことがわかってちょっとホッとした。
病院に行くのはまだまだ先。
今日までとは別の意味でドキドキな日々が続きそうです。

妊娠 | 投稿者 ittsun : August 3, 2005 10:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/563

おいしいもの お取り寄せ