« 本日のランチ。 | メイン | 本日の夕餉。 »

July 19, 2005

妊娠はうつるかな。

近所の友人が妊娠した。
ちょっと嫉妬。
うらやましいなぁ。
昔『妊娠はうつる』と聞いたことがある。
「ホントかよ!」って感じだけど。
今はそんな迷信的な言葉でもすがりたい気持ち。
まあやることやらないと妊娠しないけどさ。
とにかく「うつってくれよ~。」て思っています。
排卵検査薬を買ったけど使う勇気がもてないまま高温期になってしまった。
やることやったから結果待ちだけどさ。
そうそう昨日信楽焼きのでっかい狸がいるお店に行った。
局部に触れると子宝の願いがかなうかもとお店の中の張り紙に書いてあったので帰りに触ってきた。
信楽焼きの狸の局部はとっても小さかった。
これでご利益があるのだろうか・・・。

妊娠 | 投稿者 ittsun : July 19, 2005 08:42 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/550

おいしいもの お取り寄せ