« 蚊! | メイン | 宴会。 »

July 11, 2005

再チャレンジ。

やっと次の妊娠への再チャレンジはじめた。
流産後は生理3回来るまで避妊と先生から言われていたので。
その間に自信がなくなってもうずっと避妊したいと思ってみたり。
でも本当にこれでいいのか迷ってみたり。
だいたい今まで排卵日かもな日に何度も仲良くしたけどなかなか妊娠しなかった。
たった一回だけだ。
それも失敗に終わっちゃったけど。
だから妊娠する確立ってすごく低いのかも。
とりあえず妊娠する可能性があることだけはわかったけど。
いろいろ複雑な気持ちはあるけれどあたしなりにがんばってみようと思ったのだ。
またくじけそうになったらその時に考えよう。
いざ再チャレンジを決めたものの生理の安定しないあたし。
あんまり意味ないかもしれないけど出来る範囲でがんばろうと思って買いました。
排卵日検査薬。
だんな様にも相談してためしにやってみようという話もしました。
本当はまだちょっと複雑。
だいたい7日分で足りなかったらどうしよう。
それはそれでイライラがきそう。
もし排卵日がわかってその日に仲良くしてもダメだった場合の覚悟もしなくっちゃ。
排卵日に仲良くしても妊娠しない方が多いことを肝に命じなくては。
これで妊娠したらラッキーぐらいの気持ちでいこう。
人間は年中発情期なのになんでこううまくいかないのだろう。
淘汰の一環なのだろうか。
それならそれで別の意味でのアタリクジを引いてしまったということかな。

妊娠 | 投稿者 ittsun : July 11, 2005 08:28 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/543

おいしいもの お取り寄せ