« 本日の夕餉。 | メイン | 7日目のルッコラ。 »

May 24, 2005

新ブログ開設への道。

昨日は一日パソコンの前に張り付いていた。
畑と買い物は行ったけどね。
畑関係をここから切り離して独り立ちさせたくなったの。
一日のエントリーがやたら多くなって窮屈に思えてきていたの。
でも一日かかっちゃった。
ここ『いっつんの小部屋』はだんな様にぜーーーんぶやってもらって立ち上げたの。
だからカスタマイズするってやらないまま書いてたわけで・・・。
一念発起して今度はひとりでやってみることにしたらえらい大変!!!
夕方までかかってもどうしてもどうしても写真を希望の大きさで表示できない。
制限があるのはわかるんだけど何か他の方法がないか探してあっちへうろうろこっちへうろうろ。
結局だんな様に見てもらうとやっぱり無理っぽい・・・。
あーあ。
一日がんばったのになぁ・・・。
テンプレートも結構気に入っていたのに・・・。
写真も添付できるって書いてあったのに・・・。
制限されている大きさがどれくらいか数字で言われてもピンとこなかったんだもん。
最初から出来ないってわからない物知らずなあたしがいけないのよね・・・。
ほんとダメなあたし・・・。
でもでもでも。
ぐやじいーーー。
なんだよもう!
なんでなんで写真大きくできないのだーーーーーー!
なぜだ!なぜなんだーーーーーー!
たった一日で移転かよーーーー!
お茶碗を洗いながら吠えまくってしまった。
最後はあきらめて早くも移転させてしまった。
もうちょっと勉強しなくっちゃ。
そんなこんなであたしの新ブログ開設はちょっぴり苦い思い出となりそう。

新ブログはこちらいっつんの菜園
もう移転はしません。
たぶんね。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 24, 2005 07:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/471

おいしいもの お取り寄せ