« 本日の夕餉。 | メイン | 3日目のルッコラ。 »

May 20, 2005

労働者な手。

市民農園の畑を借りて3年目。
精神的に不安定を理由に去年まではあんまり真面目じゃなかった。
太陽サンサンの中出かけるのも好きじゃないし。
週末にちょっとだんな様と行くくらいだった。
でも今年のあたしは違う。
ダイエットの散歩も兼ねて雨が降らない日は毎日の様に出掛ける。
何にもすることなくても眺めに行く。
結構楽しい。
ただし問題が・・・。
労働者な手になってしまった。
手の甲だけばっちり日焼け。
グーにしたら黒こげのこげパン状態。
手の甲だけ松崎しげる状態。
指輪はずしてもまだ指輪してるみたいだし・・・。
気づいた時には時既に遅し。
慌てて日焼け止めを塗るようにしたけど既に黒く日焼けしているのは治らないのよね。
あたりまえだけどさ。
白魚のような指(?)を早く取り戻したいです。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 20, 2005 03:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/458

おいしいもの お取り寄せ