« 真剣にダイエットを。 | メイン | 0日目のルッコラ »

May 17, 2005

携帯電話。

携帯電話換えました。
機種変てやつね。
今まで使っていた携帯は電池が突然赤ランプになるので危険を感じていた。
夜充電したのに昼間ちょっとメールして夕方帰るコールを受けたら赤ランプ。
もしもし?
てなぐあいなので出かけるときも必要な時使えるか不安になってきたところだった。
あたしにとっての携帯はだんな様の帰るコールとちょっと写真とるためのおもちゃと化している。
なのであんまり新しくするつもりはなくて電池さえちゃんとしていたら換えるつもりはなかった。
だんな様に「なんだか調子悪いのよ。」と言うとだんな様も「新しくしたい。」と言う。
「もっときれいに写真を撮りたい。」と言う。
「じゃあ値段次第ね。」と応戦。
だんな様のリサーチが始まる。
2人分でも納得の金額なお店を発見。
ポイント使えばさらに納得のお値打ち価格。
注文しちゃいました。
そんでもって到着しました。
かわいいよぉ。
前のもかわいかったけどさ。
新しいのはもっとかわいいぞ。
長持ちしてね。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 17, 2005 08:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/449

おいしいもの お取り寄せ