« 保温シート。 | メイン | 茄子の花咲きました。 »

May 10, 2005

体内時計。

生活のリズムというか体のリズムがくるいつつあります。
朝は何とか洗濯とか畑とか理由をつけて一応起床する。
でもお昼ご飯を食べた後からすんごくだるくなってお昼寝したくなる。
そんでもってお昼寝しちゃう。
1、2時間位。
だんな様の帰宅は8時から9時位。
それから夕食を一緒に食べる。
片付けてコーヒーとか飲む。
お風呂に入る。
なんてやっているとシンデラタイムなんて楽勝に過ぎてしまう。
でもあんまり眠くなかったりする。
だから早く寝ようと行動しないでどうでもいいことをもたもたやっていたり。
その割りにはお布団に入ったらわりとすぐ寝ちゃうんだけどね。
てな感じでなんだかまとまりのない日々が続いている。
体内時計がくるっている。
とりあえず今日からシンデレラタイムにはお布団にいるように努力しよう。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 10, 2005 04:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/434

おいしいもの お取り寄せ