« 久しぶりの眠れない夜。 | メイン | ネジが外れました。 »

April 27, 2005

髪を切りました。

ついに髪を切りました。
すっきりさっぱりばっさりと。
うなじにあたる毛先がちょっぴりくすぐったい。
若返ったというか幼くなったというべきか。
今回ははじめての美容師さんだったけどあたしとしてはアタリ。
親身に相談にのってくれたし今風をおしつけてこなかったし。
あたしの希望する「できる女でかわいい女」に向けてがんばってくれた。
さらに特筆すべきはシャンプーが気持ちよかったこと。
ベスト1に推薦したいくらい。
仕上がりはちょっと若返りすぎたか・・・。
とても三十路には見えない・・・。
でもこれでいいのだ。

雑記 | 投稿者 ittsun : April 27, 2005 12:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/409

おいしいもの お取り寄せ