« しょんぼり。 | メイン | 髪を切りたいのだが。 »

March 30, 2005

「義経」にはまった。

いまさらですが。
昨日1日かけて録画してあった3ヶ月分の「義経」を全部観ました。
疲れましたよぉ。
でも結構面白かったわけで。
つうか漫画みたいだよね。
うそっぽいっていうか作り物っぽいところが笑えたりしました。
注目はお月様。
義経と弁慶の出会うシーンのお月様の大きさには大爆笑。
大きすぎるよーーーーー。
雰囲気でてたけどさぁ。
その後のシーンでお月様が出てくると本物かどうか気になってしょうがなかった。
後もう1つの発見は義経のけらいはみんなストーカーじゃん。
みんなちょっとあぶないぞ。

雑記 | 投稿者 ittsun : March 30, 2005 09:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/372

おいしいもの お取り寄せ