« 産婦人科にて。 | メイン | つわり。 »

February 02, 2005

卒業。

今日は精神科の受診日だった。
先生に「妊娠しました。」と伝えると「おめでとう。」と言ってくれました。
以前に「今は妊娠しないほうがいいんじゃないの・・・。」みたいなことも言われていたのでちょっと勇気がいったけど先生が「よかったねぇ。」とも言ってくれたのでなんだかホッとしました。
これから精神科の受診をどうするかという話もしました。
昨日産婦人科の先生から「いったん精神科の受診はやめて必要なら産婦人科から精神の安定する薬を出す方向でやってみてはどうか。」という話があったのでそのまま伝えた。
「そうねぇ。またつらくなったら話にいらっしゃい。次は赤ちゃんと一緒だといいね。」と言ってくれました。
なので薬も精神科もとりあえず卒業です。
でも無理しないでやっていきます。
疲れたら休むのだ。

精神科 | 投稿者 ittsun : February 2, 2005 04:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/329

おいしいもの お取り寄せ