« 妊娠してるみたい。 | メイン | 産婦人科にて。 »

February 01, 2005

産婦人科へ行こう。

妊娠しているとわかったらいてもたってもいられなくなった。
正常妊娠じゃなかったらどうしようと心配ばかりが全開。
そして早く見たい。
実感したい。
産婦人科へ行くために久しぶりのスカートを履く。
がーーーーん。
最初に出してきたあたしが唯一持っているフレアースカートはウエストが・・・。
きつすぎるよ。息できませんって。
履く時におしりのひっかかりも気になりましたけどウエストが・・・。
がーーーーん。
あたしが持っているスカートは全部今よりやせていた時に買ったものだ。
冷や汗が出る。
最悪パンツで行くしかないかも・・・。
なんとしても朝一番で産婦人科へ駆け込みたい。
そうだ。ウエストにゴムがちょっと入っているのあった気がする・・・。
フレアーじゃなくてマーメードラインだけどとりあえず入れば御の字よ。
息を詰めて履いてみる。
ふう。入ったよ。なんとかきつくない。
このスカート前はクルクル回っちゃってたのにねぇ・・・。
感傷に浸っている場合じゃなかった。
チーズをのせたトーストをもぐもぐ食べて身支度整えてイザ出発。
やれやれ。

妊娠 | 投稿者 ittsun : February 1, 2005 11:53 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/326

おいしいもの お取り寄せ