« 久しぶりに。 | メイン | 電球交換。 »

January 30, 2005

もしかして・・・。

高温期は続いたまま。
実は昨日しびれを切らして思い切って妊娠検査薬を使った。
2年前に買ってだんな様に預けてあった。
自分で持っていたらすぐ使っちゃいそうだから。
使用期限が今年の6月になっていた。
危ないところだった。
とりあえず握り締めてトイレに入る。
うっすらと本当にうっすら陽性反応した。
本当にうっすら。
一応想像妊娠では反応しないらしいので多分妊娠かな?って感じ。
まだ確定には早そうな感じ。
ああどうしてあたしってこんな時までぐずなの。
なのでいまだもしかして・・・を引きずっている。
ついでに今朝は高温期な体温だったけどちょっと昨日より低めだったのでビビッて何度も測りなおしてしまった。
なんて小心者なんでしょう。

妊娠 | 投稿者 ittsun : January 30, 2005 11:49 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

おめでただと、いいですね。どきどきします。
どうぞおからだ冷やさないように、
ぽっかぽかにあったかくして、お過ごしください。
嬉しいエントリを楽しみにお待ちしています。

投稿者 わさび : January 30, 2005 12:40 PM

わさびさん
ありがとうございます。
検査薬に「反応が薄い場合は3日ぐらい日をおいて・・・。」と書いてあったので2月1日にもう一度トライする予定です。
どうなっちゃうんでしょうか・・・。

投稿者 いっつん : January 30, 2005 04:09 PM

おいしいもの お取り寄せ