« ワンコに親しもう。 | メイン | マンモグラフィ。 »

January 24, 2005

爆笑。

最近爆笑したのはいつですか?
あたしは最近爆笑した記憶がなかったりする。
時々テレビみてて面白いねぇと思うことはあるけどクスリと笑うくらいだ。
あたしが求めているのは爆笑なのだ。
毎日が楽しくないわけじゃない。
気分がすぐれないことも多いけど。
それはしょうがないことなんだけど。
やっぱり時には爆笑してわけもなくスカッとしたくなる。
爆笑したらちょっとは病気のこともばかばかしくなって前向きになれたりしないかな?
昨日観たDVDは確かにコメディで面白かったけど爆笑タイプの面白さではなかった。
爆笑求む。
笑う門には福きたるですから。

夢みていること | 投稿者 ittsun : January 24, 2005 11:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

考えたらあんまり爆笑することってないですね。
私が爆笑するのは大体、TVで「ぷっすま」観てる時ですかねぇ。
この番組は、2回に1回くらいの割合で爆笑してすっきり出来ます。
まぁ、私が草なぎ君とユースケのファンだからなので、他の人にお薦めできるかわかりませんけど…。
夫はそんな私を横で見て、半分引いていますし…(汗)

投稿者 まお : January 24, 2005 08:32 PM

まおさんへ
「ぷっすま」はたまに見ています。
あたしが今面白くてはまっているのは「きらきらあふろ」。
月曜日の深夜にやっている鶴瓶さんとオセロの松島さんのトーク番組です。
いいかげんさと松島さんのぼけっぷりがあたしの笑いのツボを刺激します。

投稿者 いっつん : January 25, 2005 09:05 AM

あ、私も「きらきらあふろ」大好きですよー。夫も好きなんです。
今週すっごい面白かったですよね。アフリカの話とか。

投稿者 まお : January 25, 2005 11:58 PM

おいしいもの お取り寄せ