« 今夜のディナー。 | メイン | 洗濯と太陽。 »

January 19, 2005

目覚まし。

今日は精神科の受診日。
だんな様も一緒に行ってくれることになった。
そんでもって昨夜だんな様に
「8時には絶対に起こしてね。」
と頼んでもちろんあたしも目覚ましセットして寝ました。
が、しかしなんと7時からだんな様の目覚ましが約5分おきに軽快なアラーム音を響かせてくれるのです。
起きなくちゃ!と緊張していたあたしはその目覚ましで目が覚めましたよ。
でもまた寝たけど。
しかしながら約5分おきにアラーム音がやってくるのです。
そのたびに「アーー。」とか「ウーー。」とか言ってだんな様を起こすのだけれどちっとも起きる気配の無いだんな様。
結局あたしは7時45分に自主的に起床。
だんな様はまだ布団に包まっておりました。
う~ん。何のための目覚ましだったのでしょうか。

だんな様 | 投稿者 ittsun : January 19, 2005 08:18 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/285

おいしいもの お取り寄せ