« 雪か雨。 | メイン | 新年会。 »

January 14, 2005

関西に住みたい。

将来は関西に住みたい。
それはなぜか。
テレビが関東より面白そうだから。
ただそれだけです。
録画しておいた「キラキラアフロ」見て切実に思っちゃったよ。
関西の人は面白いテレビ見ているんだなぁと。
テレビが面白いっていいね。
なんかそれだけで元気になれそうじゃないですか。
関東のテレビはキチッとしすぎていると思います。
話し方とかスタイルとか。
テレビ見ながらほとんど笑えないあたし。
テレビは面白い方がいいと思います。
娯楽のひとつなんだから。
あたしは関東生まれの関東育ちですが感性は関西かも・・・。
ていうか関西になりたい・・・。
大手の電器量販店で値切りをするあたしには「大阪のおばはん」になれる素質が隠れていると思います。

夢みていること | 投稿者 ittsun : January 14, 2005 12:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/262

おいしいもの お取り寄せ