« お昼寝。 | メイン | 失敗。 »

January 11, 2005

通販生活。

新しい通販生活が届いた。
一番ほしいなあとおもったのは「バーミックス」。
なんだか料理上手になれそうじゃん。
料理の幅もひろがりそうだよねぇ。
でも収納する場所がない。
あるかもしれないけど高い棚しか思いつかない。
背の低いあたしは高いところの収納が苦手。
ていうかあたしにとって高いところは使わないものを収納するところだ。
「バーミックス」買ったらいっぱい使いたいじゃん。
だから高いところを収納場所にするわけにはいかないのだ。
ああ、使いやすい収納のいっぱいあるキッチンがほしい。
できることならばオーダーメイドなあたしにぴったりのキッチンが。
そうしたら「バーミックス」を買おう。
そして料理上手の奥さんになるのだ。

生活 | 投稿者 ittsun : January 11, 2005 07:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250

おいしいもの お取り寄せ