« スーパーあずさ。 | メイン | お疲れ。 »

January 04, 2005

初詣。

今日は鎌倉へ初詣。
鶴岡八幡宮と鎌倉宮を目指して。
4日だけど人はたくさん。
最初に行った鶴岡八幡宮で引いたおみくじはあたしもだんな様も『凶』。
とほほ。
大丈夫かぁ?
ちょっぴり肩を落としながら鎌倉宮を目指す。
昨年失敗した鎌倉宮での厄落としの杯割り。
今年はばっちり木っ端微塵に割ることができました。
よかったぁ。
厄除けの『獅子頭』を買ってきました。
おなかがすいてきたので鎌倉の駅を目指しながらご飯を食べる店を探す。
途中で厄除けに『白南天はし』をおそろいで購入。
疲れがピークに達して無口になるあたし。
もう限界直前。
うなぎ屋さんを発見して入る。
うな重とビールを注文。
とっても美味しいうな重でした。
また食べたいです。
帰りの電車は途中から座れたのでウトウト。
一応夕食の買い物をして帰ってきました。
でもクタクタ。
もう何にもしたくないので洗濯物だけ取り込んでこたつをセットして爆睡。
もっと体力つけなくっちゃね。

お出掛け | 投稿者 ittsun : January 4, 2005 09:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/234

おいしいもの お取り寄せ