« お届け物。 | メイン | 明日は・・・。 »

December 23, 2004

感涙。

だんな様のお父様からのお届け物。
だんな様宛てだったのでクリスマスプレゼントかなぁと漠然と予想していたの。
夜中に帰ってきただんな様と開封。
な、なんと開けてビックリ!!!
あたしへの誕生日プレゼントでしたぁ。
メッセージカードも入っていて超感動。
嬉しすぎて泣いちゃいました。
超うれしいよぉーーーー。
こんな風に大事にしてもらえて幸せです。

今日はだんな様のお父様の誕生日です。
お母様の誕生日にもまだグリーティングカードしか送ってない。
ちょっと遅くなっちゃうけどなにかサプライズなプレゼントを考えたくなった。

今日あたしはとっても幸せだ。

家族のこと | 投稿者 ittsun : December 23, 2004 01:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/210

おいしいもの お取り寄せ