« 全部うまった。 | メイン | お届け物。 »

December 22, 2004

精神科。

なんとか行って来ました。
先生には「ここ数日予定外のことで荒れ狂ってます。」て言ってみたけど全然相手にされませんでした。
先生は「予定通りにいったらラッキー」くらいでいきなさいと言われた。
帰り道々考えたんだけど予定通りにいかない時はなんて思えばいいのかな?
全然わからん。
だいたい世の中予定通りにならない方が多いのにどうすりゃいいんだぁ?
先生には言えなかったけどあたしは予定外のことが少しでも減るように何通りも予定を立ててシュミレーションしてるんです。
本当に自分でも馬鹿だなぁと思うくらい。
世の中予定通りにならないということもあることも十分承知しています。
それでもやっぱりダメなのです。
ちょっとの予定外ならあたしだってなんとか耐えられます。
でも巨大な予定外は耐え切れなくて狂っちゃう。
本当にどうしたらいいんですか?

精神科 | 投稿者 ittsun : December 22, 2004 03:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/208

おいしいもの お取り寄せ