« お客さん。 | メイン | こたつ亀。 »

December 11, 2004

女のにおい。

今日のお客さんはだんな様のお客さんだった。
お客さんの中に女性がいた。
なんだか良いにおいさせてる人だった。
あたしは普段(いつも)香水とかしないし化粧品もにおいがしないの使っている。
だから入ってきた時から「女のにおいだねぇ」と思っていた。
だんな様の部屋から女のにおい。
むむむむ。
だんな様の部屋は女のにおいでいっぱいなのねぇ。
むむむむ。
ちょっぴり嫉妬した。
あたしにはないフェロモンだよね。
お客さんが帰った後もだんな様の部屋からは女のにおい。
こっそりだんな様の部屋の扉を開けた。
少しでも早く中和するように。

雑記 | 投稿者 ittsun : December 11, 2004 11:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/190

おいしいもの お取り寄せ