« 赤鼻のトナカイ。 | メイン | ドリカム。 »

December 10, 2004

同棲記念日。

もうすぐ同棲記念日。
それはクリスマスイブ。
2000年の今頃いきなり同棲する家を決めた。
新しい家で二人で新年を迎えたいと思った。
それまで一人で住んでたマンションを解約。
引越屋さんを探しまくりの断られまくり。
クリスマスイブの引越なんて非常識だよね。
でもその日しかお休みがなかったんだもの。
なんとか午後便でよければという条件で引越決定。
当日は二人でダンボールに囲まれて引越屋さんを待った。
ヘンなクリスマスイブだ。
まるで夜逃げ待ち。
なんとか新しい二人で暮らす家へ引越した。
なんだか夢みたいだった。
最高のクリスマスプレゼントだった。
もう4年も前の出来事。
あの頃のあたしはエネルギッシュだったね。

だんな様 | 投稿者 ittsun : December 10, 2004 05:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187

おいしいもの お取り寄せ