« 朝の夢。 | メイン | 買っちゃいました。 »

November 30, 2004

実家への予定がスキーへ。

お正月はだんな様の実家へ行く予定だった。
そのつもりで心の準備をすすめていた。
新幹線の切符もだんな様が予約してきてくれていた。
が、しかし急転。
なんと「スキーへ行かないか。」とのお誘い。
お義母様からの電話に「ス、スキーですか?」とつまってしまった。
スキーは未体験。どうすりゃいいのよ。ちょっとパニック。
とりあえず電話を切って「どうしたらいいの?」をだんな様に連発。
だんな様は「大丈夫だって。」を連発。
結局、今からで宿がとれるのなら行くという結論。

だけどここ十数年スポーツらしいスポーツをやっていないあたし。
体が動くか心配。太っちゃったしさ。
後一ヶ月本気でダイエットに励まないと。
本当に大丈夫なのかなぁ。

家族のこと | 投稿者 ittsun : November 30, 2004 09:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/153

おいしいもの お取り寄せ