« 居酒屋ごっこ。 | メイン | 初鍋。 »

November 28, 2004

借金。

借金はしたこと無いけどこれからもしたくない。
我が家は今のところ借金は禁止だ。
キャッシングのコマーシャルもいっぱいやっているけどあれって借金だよね。
「ご利用は計画的に」とか言ってるけどキャッシングを利用している時点で計画的じゃないよね。
キャッシングのコマーシャルを見ていると「みんなで借金しようぜ!」と聞こえる。
たまにカード会社から「キャッシング枠が広がりました」みたいなお知らせが来るけどそれも「借金してね」って感じがする。
恐いよ。
つつましく生活して借金しないで人生を終わりたいです。

雑記 | 投稿者 ittsun : November 28, 2004 10:47 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/150

おいしいもの お取り寄せ