« 12時間睡眠。 | メイン | 餃子とほうれん草。 »

November 14, 2004

冷え冷えだよ。

今日はなんだか冷え込んでます。
というわけで我が家の暖房器具を登場させることにしました。
本当はこたつを登場させたいのですがこたつ布団を新調する目標があるので古いこたつ布団を出すわけにはいかないのでこちらを先に登場させました。

dero.JPG

デロンギのオイルヒーターです。
ストーブじゃないの。
ファンヒーターとも違うの。
とってもやさしくお部屋を暖めてくれる暖房器具です。
においもないんですよ。
のどにもやさしいんです。
ただとってもやさしーく暖めてくれるのですぐに温まってほしい時はちょっと困るかも。
それから電気代もたくさんかかるのよね。
でもやさしいぬくもりを優先して我が家はオイルヒーターです。

生活 | 投稿者 ittsun : November 14, 2004 04:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/130

おいしいもの お取り寄せ