« 雨は続く・・・。 | メイン | 栄養不足。 »

October 06, 2004

かなりうるさいよ。

道路をはさんだ向こうの家には犬がいる。(名前はティアラ)
そして声のでかい、かなり声のでかい母がいる。
我が家での通称は「キーキー母ちゃん」
本当にうるさいのです。
犬に向かって「ダメでしょ!!!ティアラ!!!」
と大きな声でやっている。
散歩から帰ってくると「ティアラ、お水飲む!?お水飲む!?」
とかなりでかい声でティアラに話し掛ける。
水はほしければ飲むんだから黙ってやれよと思う。
うるさすぎ。

そういえばティアラが飼われだした頃には夜中の11時過ぎだというのに
「ティアラ!!!ステイ!!!」の声が響き渡っていたりしました。
いまでもたぶんステイはできてないと思います。

飼われている犬も無駄吠えするけど飼い主も無駄吠え(?)してると思います。

雑記 | 投稿者 ittsun : October 6, 2004 02:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/60

おいしいもの お取り寄せ