« 乳腺外科へ行ってきました。 | メイン | 手術に行ってきます。 »

September 09, 2004

精神科。

精神科の受診日だった。
久しぶりに早起きしちゃった。
つらかった。
あんまり進展はなかったけど、「先生の前でもいい子でいたいと思っている」って言えてよかったかなと思っています。
今回言われた課題は『きちんと決まった時間に起きること』
むずかしい!!
眠れなくて困ると言ったら上記の課題が出されました。
早く起きれば自然と早く眠くなると言われちゃった。
早く起きるのはいいけどもてあましてお昼寝いっぱいしちゃいそう。
夜寝るためにはお昼寝しないってことだよね。
出来るかな?

精神科 | 投稿者 ittsun : September 9, 2004 11:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/35

おいしいもの お取り寄せ