« 防犯って重要だよね。 | メイン | おっぱいが・・・。 »

August 06, 2004

深夜にびっくり!

昨夜だんな様は会社の暑気払いとやらで飲んで帰ってきた。
もう電車に乗ったというメールにホッとして先に寝てしまった。
深夜って言うか朝方って言うか午前3時すぎにふと目を覚ますと隣りにパンツのみ穿いて寝ているだんな様を発見!
なんだこりゃ!!
ふと見ると隣りの部屋の電気もついている。むむ!!
だんな様をばしばしと荒っぽく叩いて起こした。
「ちゃんとパジャマ着て寝て!風邪引くよ!電気も消して!」
だんな様は「ごめんなさい」を連発しながらもそもそとパジャマを着てよたよたと電気を消して布団に倒れこんでまたグースカ寝てしまいました。
まったく子供じゃないんだから勘弁してください。

だんな様 | 投稿者 ittsun : August 6, 2004 12:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/15

おいしいもの お取り寄せ