« 夏休み | メイン | 本当に暑かった! »

July 18, 2004

おそるべし富士山。

富士山に行ってきましたよ。
ただし、6合目まで。(残念!)
前々日位から興奮のためか、緊張のためか不眠状態が続いていてどこまでいけるか不安なまま実家を夜中の12時に出発して、2時から真っ暗な中で登山開始しました。
真っ暗な山は本当に怖かったです。
懐中電灯の明かりを頼りに登ったのですが本当に足元しか見えないの。
雨は降ってくるし、真っ暗な中でごそごそとレインスーツを着込んだり。
6合目に到着したころはもうヘトヘトでした。
体力不足を実感。
今日はここまでしようということであえなく下山。
やっぱり日本一の山は厳しかった!
(でもまた行くもんね。)

雑記 | 投稿者 ittsun : July 18, 2004 11:42 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

おいしいもの お取り寄せ